※ ほとんどの作品は Kindle Unlimited 読み放題 の対象です
オカワダアキナ『FLAT』読了。淡々と美しい純文学系短編集。ときどき過激。海とか川とか魚とか船とか波とか、水のイメージの作家。おすすめ。https://t.co/pgAT31A8gp @amazonより
— 佐藤和彦 / えあ草紙工房 (@satokazzz) September 18, 2020
川口 世文『7つの時間』読了。時間と、それを超越する言葉の物語。短編集だけど全体でひとつの作品と考えたほうがいいかもしれない。発想力、構成力、文章力、どれをとっても超一級。読むべし!https://t.co/VtOfNmqXDS @amazonより
— 佐藤和彦 / えあ草紙工房 (@satokazzz) September 20, 2020
小林アヲイ『ユトレシア・ブラックジャーナル・サーガ』読了。読みながら思っていたことが全部あとがきに書いてあった。異世界もののパロディと言っていいのかわからないけど、実力派ですから小説として面白い。最後までカタルシス的なものは味わえませんけどwhttps://t.co/H6nWWYPHiY @amazonより
— 佐藤和彦 / えあ草紙工房 (@satokazzz) September 28, 2020
牛野小雪『流星を打ち砕け』感動のうちに読了。形としてはいつもの牛野流ロードノベルなんだけど、これほど感情表現豊かな作品は今まで読んだ牛野作品のなかで初めてじゃないかな。ほんといい小説ですよ。超おすすめ。https://t.co/R6yCqpIrU2 @amazonより
— 佐藤和彦 / えあ草紙工房 (@satokazzz) October 4, 2020
タダノ ケイ『天使の涙』読了。幽霊と殺し屋のロマンス。連作短編のようなスタイルを取りながらも、終わってみれば見事に構成されたひとつの小説だった。たくさん出されているようなので、いずれ他の作品も読んでみたい。https://t.co/QFbTWsOzcl @amazonより
— 佐藤和彦 / えあ草紙工房 (@satokazzz) October 9, 2020