トップページとブログを公開しました

今まで放置してきたトップページと、ついでにブログを突貫工事で作成してみました。WordPress に不慣れなので随分適当な仕事ですが、最近流行りの「とりあえず公開してから改良する」方式に従いました。

ブログには、各サービスの更新情報や TIPS、開発の覚書、本や音楽の話などを書いていこうかと思っていますが、その前にAIR草紙などのドキュメントを用意しなきゃいけないですね。なるべく早く準備します。

Adobe が Android スマホ向け FlashPlayer の提供を終了するとのことで、えあ草紙に代わるアプリ版AIR草紙を用意すべく作業中なのですが、これもなかなか時間が取れず停滞中。何とか今月中にはリリースできるよう頑張ります。

というわけで、今後ともご贔屓に!!